神奈川にて軽貨物ドライバーの求人を行っている運送業者はブログを更新しております

エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

会社の近況等に関してブログでお確かめください

軽貨物運送業者・株式会社37EXPRESSの近況やサービスに関する情報は、ブログを公開して随時ご紹介しておりますのでぜひお確かめください。
働いた分だけ稼ぎへと反映される委託ドライバーとして、ただいま年齢や学歴、プロのドライバー経験を問わず多くの人員を増加しております。安定した仕事量と様々なサービスの提供によって、ご自身のご都合に合わせた仕事量や業務内容をコントロールすることができますので、関心がございましたらぜひ応募をご検討ください。

委託ドライバーを随時募集し、多くの方々へより迅速かつ丁寧に大切なお荷物をお届けできるように努めておりますので、働きやすい環境でご自身のペースを保ちながら仕事に取り組みたいとお考えの際にはぜひご連絡ください。業務委託でスタッフ一人ひとりに豊富な仕事の中からお好みの業務をお選びいただいた上で各種配送業務をお任せしておりますので、仕事量をコントロールして働きをそのまま稼ぎへと反映させることのできる職場です。
若手からベテランドライバーまでスタッフ一人ひとりが安心して働くことのできる職場を目指し、先輩からの指導と会社からの支援によってどなた様もプロとして迅速かつ丁寧な業務を行うことができるようにサポートしております。充実した研修制度の導入やスキルアップを志す方をお支えする独立支援制度、各種保険の完備等に努めており、ご都合とご希望に添いながら各種業務をお任せしている運送業者です。軽自動車を利用した配送業務をご希望の際には、ブログにて会社の近況やサービスにまつわる情報をお届けしておりますので、ぜひ疑問やご不安なくご応募いただけるようにお目通しください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。